こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


ブログサボっていました!!


毎日UPするモードの時は、何とかしてでもブログの時間を作るのに・・ダラけを許すのはいけませんね!



インドから帰り、ヨガインストラクターライフを満喫しています(*^^*)



香港ヨガは好評でした。
生徒さんから頂いた、感想の一部をご紹介したいです!


{9C2A7B5B-6AA7-4E40-B4F1-E9F9FC4396C8}

{DA2FD9C9-8843-4DAC-8F7A-0FA4B7701A96}

この日のレッスンは10名だったので、一人一人正しくアジャストするので、キープが長くかかったのを反省点に、次回からは改善します!
有り難いフィードバックです(*^^*)



【香港ヨガ】

今週日曜日7/2(日) 11:50〜開催します!


ご予約はこちらまで!  http://aerialosaka.com/reserve.html  



月曜日の「エアリアルヨガ美脚」


{68E5C892-AE66-49B8-AD47-A74005538E91}


新しいポーズ盛り入れていきました!
エアリアルはやっぱり楽しい!!
そして、身体の使い方を知ってやると、もっと楽で効果的で、楽しい!!
ので、エアリアルヨガだけしか興味のない生徒さんにも、1度でいいので、香港ヨガに来て欲しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドで2回しかカレーを食べなかったので(笑
大好きな堀江のビンドゥーに行ってきました!


{D9439367-F7F5-4B3C-8F75-DB4FB9593283}

やはり、美味しい💖💖
夜しかないチキンティッカマサーラを食べにまた行きたい!
ここのナン以上に美味しいナンに出会った事がない(*^^*)


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】  
  (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/