こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


昨日はDillihaatというマーケットに行ってきました!


トゥックトゥックに乗り♡

{9DE007B9-9602-462D-B963-B6C59F86B4AC}


マーケットに到着したら入場券買います。


現地の人は50円、外国人は170円

{C6CA6459-0DC0-43C8-8668-007329ED1F1E}


色々な物があり楽しかったのですが、なかなか心斎橋で着けれたり、履けたりする物は見つけれなくて・・(^_^;)


{392D976C-3605-49DD-B1FE-5DFE3B819495}


雰囲気を楽しみました(╹◡╹)


{8DDBB52E-F56F-4395-A25A-84774D8BD76E}


自分へのプレゼントで買ったのが、指輪とピアス


"エアリアル大阪ブルー" と勝手に名付けている、私の大好きなロイヤルブルー♡
どちらも200円くらい☆


{24C4657E-B65D-4C52-B95C-82AA06F36BF8}


皮のスリッパ
2500〜3000円くらいでした。可愛かったけど、ギリギリ心斎橋では履けないかぁ、、
部屋で履くのはちょっと変だし、と悩んだ末、買いませんでした☆


{981A15AD-719D-417F-88D0-C24085E1B905}


ここでは、原材料全てが自然の物で作られていて、持っていると幸福になる。というアートを買いました(╹◡╹)
見る度に、今回の旅を思い出す記念の絵です(o^^o)


{70E6A1BC-A143-45EB-A6EF-744A3AA24B27}


スパイス屋さん
彼が手渡し(笑)で味見させてくれたマンゴーとライチのゼリー
お腹壊さないか、とっても心配しましたが、、
大丈夫でした!


{EB2E55B0-181D-4370-BA09-1EBC97A6D7CB}


ランチは初カレー!
の濃厚なのにサラッとしていて、美味しかった。


{FE6F4B29-578C-4CF9-BD30-E3986AD6F1C8}


夜はITCホテルの評判の高いカレー屋さんへ


{9B02A7FD-3184-40A4-B7F1-C0DE6EDE7B3B}


ドレスコードがあり、女性はドレスら男性は長ズボンと靴を履かないと入ません。


{852538C9-FC70-4484-B336-1B329D269747}


ビリヤーニが人気のお店です。
カレーもビリヤーニも、なくなりかけると、お店の人がお皿に盛ってくれるので、自分は食べるのみです。なんと贅沢なぁー^_^



ビリヤーニと一緒に食べるヨーグルトがとっっても美味しかった!


{1C5BFAAA-E1D8-4187-AAA8-1A6A0AB34FF2}


続く、、


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
   (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/ 
    ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)  
  大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/