こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


帰国後の香港ヨガ🇭🇰


身体の使い方、アーサナをするときの身体の繋ぎ方(アライメント)を細かく、骨の位置から構築していくWSみたいなレッスンにしたいと思っています!


皆さん是非!!!
いらして下さい(*^^*)



{A55506FD-03D7-46DB-B598-FC6D3286B659}




4日間が終わり、すこぶる元気で快調です!


去年までは、4日連続でヨガをすると、筋肉痛がひどかったのですが、今年は身体の使い方を間違えないように集中して行ったので、大丈夫でした!



引き締まりや、パワーを感じますが、痛みはありません。
皆さんにも、体感して頂きたいです(*^^*)
パワーヨガや、柔軟度が必要な難しいアーサナをするようなレッスンではありませんので、どなた様にも、効果のある為になる、"受けて良かった" レッスンになる事間違いない内容です。


【香港ヨガ】


◆7/2(日)11:50〜

◆7/4(火)19:00〜

◆7/6(木)11:00〜


お待ちしております(*^^*)



今空港です。昨日の夜はバルさんに中華料理連れて行ってもらったのですが、大好きなSteamed shrimp dumplingがなくて、心残りだったのですが・・


空港で食べれました!!


{B4ABF938-533D-4070-BEE7-9ED838751ED4}


うまし(o^^o)


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
   (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
  ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/