こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


昨日は旅行前のラストレッスンでした!


午前中に「セルライト除去ヨガ」で爽快に身体を動かして♡オイルマッサージで自分メンテナンス!



{A15A6DED-5480-4C56-85C5-14FB74FEDA90}


よるのレッスンに来てくれた理奈ちゃんからは、サプライズのプレゼントを頂きました(≧∀≦)


いつもお世話になってるのに、プレゼント貰っちゃって恐縮しちゃいました!
優しいお心遣いを、本当にありがとう!!


{A082D4CB-C4EE-4018-A51D-4ECBB8C5D9C1}


えみこさんにはラスクのプレゼントを頂きました!
お心遣いをありがとうございます!


{C8D072BC-8578-4DD3-A27E-2190389ABFD8}


そして、エアリアル大阪のビルの8階に今月オープンするエステのオーナーから、プレゼントも頂きました。
レッスン前に凄まじい音がする鳴っており、レッスン終了までドリル打ちはやめて下さい。とお願いしに行ったのですが、レッスン中にドリル打ちが始まる、、というトラブルがあり、工事の人にも工期があるので、仕方ないのかもしれませんが、管理会社にまで連絡してお願いするさわぎでした。
無事、ドリル打ちは止み、生徒さんにはびっくりさせてしまいましたm(_ _)m
 

工事の期間にスタジオお休みなので良かったです!


{765DB475-59B5-4E61-8CE8-4904EF551113}


そして、今日は香港に向かう飛行機の中

ピーチですが、2時間熟睡出来ました!
なぜかと言うと、、


{D826E370-C3BC-429F-B704-A79B103DBE14}


両隣がいないので、窓際で壁にもたれて脚伸ばせて♡広々〜(*^^*)5時起きですが、元気です!


では、今からヨガのお勉強!に行ってきまーす(o^^o)


============================
6/10(土)11:30〜まみイントラの
           デトックスヨガ
============================


こちらもお見逃しなく!私と同じく、ヨガ歴10年の教えるのも上手いし、知識も豊富、ポーズ満載の魅了のあるレッスンです!!


{77EB4FFB-45AC-45F2-BA9E-5080E79574DC}

{CC225F23-4AA0-4B9A-9967-498A2BEB1ACA}

{F4316B92-5D03-4820-BB44-A2B21DFA1981}


ご予約お待ちしております!!!

火曜日に入荷した9個のマメタンスイーツのグラノーラは残1です。
が、欲しい方はメール下さい。
10日のレッスンと、13日と、17日のレッスンに来て頂けた時に、お取り置き用の追加がお願い出来るかもしれません(o^^o)



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
   (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階 
 インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/