こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


昨日の火曜日のまみインストラクターの
「デトックスヨガ」でした!


前半にブロックワークで呼吸のしやすい身体の準備して、優しいストレッチで全身をほぐし


足裏から太ももまでのセルフマッサージ!

{0606CE6F-9936-4003-AA12-592E4028BA45}


上手く足を使ってのマッサージは、腕が疲れる事なく、とても気持ち良かった!と好評でした(*^^*)


そして、後半はダウンドックからの骨盤周辺や太ももを使うポーズをゆっくり、じっくり丁寧に、しっかり取ります。


{54C2A2F2-8F64-4A89-88BD-701BD3622914}


レッスン後には、デトックスされた、スッキリ感が爽快だったと皆さん言われていました。(*^^*)



Aさんから、嬉しいコメントも送って頂けました♡
紹介させて下さい(*^^*)


{0BF02FBB-35C0-4B6D-AF5B-DAD7DD9F5D06}



来月のまみイントラのレッスンは

◆6/10(土)11:30〜デトックスヨガ



とっても優しくて、丁寧に教えてくれます!
運が良ければ、マメタンスイーツの作り立ても持って来てくれます(*^^*)


--------------------------------------

Kazuインストラクターのレッスンは

6/3(土)10:15〜アナトミックス骨盤®️
6/13(火)11:00〜アナトミックス骨盤®️
6/17(土)10:15〜ヨガチューナップ®️
6/24(火)11:00〜ヨガチューナップ®️


こちらもお楽しみに!!(*^^*)


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
   (エアリアル大阪 ナオヨガ)    
 HP・・http://aerialosaka.com/  
  ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/