こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



新しい春のネイルしました!!
草間彌生さん風♡
元気でます(*^^*)
お気に入り♡


{FD7DF0DB-B4F9-413E-B67A-EF66471413B5}


うれしい事に!貴子さんから、沖縄のお土産を頂きました(*^^*)♡旅先からお心遣いを本当に嬉しいです!



10回以上沖縄に行ってますが、初めて頂くちんすこうでした。チョコがかかっていて、美味しかったです!!
今年も10月に行く予定なので、その時は買いたいです(*^^*)一つ一つティータイムに頂いています♡


{12A1C50F-1B34-48C0-9A82-5B46EA99E9F9}


千鶴さんからは、乃が美の食パンを頂きました!
40分並んで下さったの事で(T_T) 愛に感謝!!
その日は、生で頂きました。モッチモチで風味良く、抜群でした!そして今日は焼いてバリで買ったブルーベリージャムを乗せて、サックサクの食感も最高で、フォートナムメイソンのロイヤルブレンドのミルクティー(←わざわざ書く^^) と一緒に、幸せな朝ごはんタイム過ごせました(*^^*)
本当にありがとうございました!!!


{AADAD710-6D31-4513-9B16-3AF6243E3F1F}


そしてそして、今夜は新月でしたので、新月の日しかしない、月に1回のレッスン「月のヨガ」


ゆっくり動き続けるので、リズム崩さずに話し続けて動き続けるので、リードするのも集中力がいります。



月に祈りを捧げるチャンドラ・ナマスカーラ、その他の2種のヴィンヤサ、素敵だった。



最後はエアリアルヨガ!
3人がバレリーナ、1人はエアリアル経験豊富
の4人だったので、コウモリ決めました!


{C8F20972-DA35-43BC-A599-2842D9522453}


夜のコウモリ達^_^
皆さん完璧でした!!


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
  ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/