こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



気合の入った「エアリアルヨガ・コアバランス」の動画をFBのページにUPしました!



撮影させて頂きました、TさんとMさんに感謝致します!




※ページにいいね頂けたら嬉しいです!



5分の動画なので、どんな感じのレッスンなのか、見て頂けます。
筋肉女子の時代です!
ヒップも締めて、バストもUPさせていきましょーー(*^^*)待ってます!



3月末までエアリアルヨガ体験¥2500
入会金2000円キャンペーン中!



今日の「エアリアルヨガ・肩凝り改善」
は肩関節と股関節をよーーくほぐして、終わった後は、本当にびっくりするくらいに、血行良く暖かくなって、身体が軽くなります♡


{FAF3585F-8F25-46A3-BD67-FC6D6564B2EF}


またミニ動画作りたいです!



休日に来て下さった生徒さん、ありがとうございました!(*^^*)



レッスン後はともだのダンスの発表会へ


{3B715E86-A57C-4071-A5E3-53C114AE34AC}


輝いていました(*^^*)
ライブはいいですね!人が一生懸命に練習した成果を出す姿は、何でも美しいです。
私も1回1回が本番!
明日も一生懸命に頑張ります!



夜は名古屋からの友達と、名古屋にない!と「いきなりステーキ」へ



初でした。ヒレステーキ↓¥1800 美味しかったです。

{6C8D02A1-A918-4116-B4F6-9B1C0CAC7F92}

では、みなさん、おやすみなさい!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
   (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/