こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



嬉しい事に!美香さんから誕生日プレゼントを頂きました!(╹◡╹)♡


ジャンポールエヴァンのチョコレート♡♡
嬉しいです(*^^*)
3年前パリに行った時に、ここのチョコレートケーキを食べてビックリ!して、今回行けたらいいな、、と思ってましたが、コースランチとコースディナーを食べたので、1ミリも胃の隙間が無く、街のクレープ屋さんも恨めしく見ながら、我慢しました 笑



帰国直後に、まさか、ここのチョコレートを頂けるなんてー♡きゃー
いつもお心遣いを、本当にありがとうございます!


{ECCAF6B1-D7BA-4F5E-AC2B-D71DC4586460}


木曜日の朝のレッスン
Hawaiianヨガ
一年中、いつしても気持ちのいいレッスンです(*^^*)


{4E89DCCB-F189-4871-BDF5-86588A944A0A}



後の念願のOPAのBibimzのスンドゥブ!
間違いなく、美味しかったです(*^^*)


{B715F6E0-5596-45CD-8124-41D385EEFA0B}



お腹いっぱいで、昼過ぎのエアリアル♡



{E2497CD9-77DD-4BDD-9C43-222AFB237D51}


夜は骨盤調節ヨガの後のラストの



エアリアルリラックス♡


{FD70F67F-C761-4F32-A8E2-503E9225B81D}


リストラティブヨガのようなレッスンです。
全員反り腰だったので、皆さんの反り腰の腰の筋肉を緩めるのに、全力を注ぎました☆



リラックスする。ってわざわざしないと、なかなか出来なかったりします。
心身を休ませに来て下さい。
私も大好きなレッスンの一つ(*^^*)



和美さんからは、フルーツのプレゼント♡
重いのに持って来て下さった、お気持ちがとても嬉しく、楽しみに頂きたいです!
お心遣いありがとうございます\(^-^)/


{FA33AC67-4422-4CAA-9CCC-7F967BD0B63A}



2/2(木)10:30〜エアリアル→陰陽ヨガ
に変更になりました。


宜しくお願い致します!


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】
    (エアリアル大阪 ナオヨガ)   
  HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分) 
   大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/