こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です

  

帰国してから、時差ボケが酷く、、
3時に目がさめてから寝れなくて、昼過ぎに眠たくなり、夕方に寝て、、などの生活をしていましたが、昨日!!その悪のサイクルに終止符を打ちました!



3時に起きて、そのまま寝ずに5レッスン(≧∀≦)


15:30〜のプライベートレッスン

{0AE9749C-B6D2-472D-B148-ADCEEBAF53DC}


が終わって、
17:15〜18:00までの空き時間にちょっと寝て



4本目のオアシスのシャバアーサナで5分寝て(生徒さんに起こしてもらいました!笑)



ラストの陰ヨガでフィニッシュ



ラストが陰ヨガで助かった。
気持ち良く、ふらふらで23時に寝て、2時に1回起きましたが、7時に起きて\(^-^)/



時差ボケよ、さよならー!!



今日から、フルパワーでいきます(╹◡╹)



寒い1月ですが、お待ちしております!!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】
    (エアリアル大阪 ナオヨガ)    
 HP・・http://aerialosaka.com/  
  ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分) 
   大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/