こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


ロンドンのエアリアルヨガスタジオへ行きました!



{144EAA9C-603A-437D-A394-7BBA8B1B217C}


友達と時間があったのが、Aerial silkだったので、どんなのか楽しみにしていました。



天井の高さにびっくり!
10メーターはありました。


{49FBE67F-1F54-4CFC-9FBF-89BA856385BB}


布を足に引っ掛ける所からスタート
腕の力が相当いります。
友達は1mも上がる事が出来ませんでしたが、トライアルはそんな物だと先生がおっしゃっていました(*^^*)


{8EA0A19C-0D56-425F-9160-B5367E466509}


エアリアルヨガと違うのは、自力感がすごい所
布と仲良く・・何て悠長な事を言ってられず、コアと筋力をフル稼動させて、布にしがみつくみたいな感じでした(^^;;


{AF896A16-5015-4F36-AAD7-D75096E101B1}


サルな私は一番上まで行けました(*^^*)
楽しくて、またやりたい!!



けど、二の腕が2日後の今日も筋肉痛です!
服の脱ぎ着に痛みを感じるくらい☆


{D1364235-F309-4A32-B7A1-962A013B6566}


インスタに動画UPしてます(╹◡╹)


今Parisです。久しぶりのバリに心が踊りましたが、ほーーーんとうに寒くて、ロンドンに比べたら4〜5度寒くて、、今は朝の8時ですが、-5度です


{15738031-2132-4539-A74E-C09EFF3C4098}



昨晩の誕生日は
4.8評価のレストランでディナーでした♡



{40D7C6E3-B52C-43B0-A791-7CF7B366F901}



お通しの椎茸のムース、前菜のポークのラビオリ・リンゴのムースソースと野菜チップス添え
からメイン、サプライズの林檎の何かとてつもなく美味しかったケーキまで大満足でしたー♡




{3205F17C-89CD-4FCF-AE1F-B69093E68C3F}



幸せいっぱいで、長かったヨーロッパ旅行のラストディで、明日帰国します!!


またレッスンでお会いしましょー(≧∀≦)



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/