こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



イギリスに戻ると、友達がイングリッシュブレックファーストを作ってもらいました!
美味しかった(*^^*)


{38C3D9E8-A9ED-4FDA-822D-2FF0862E064E}



ハチミツ専門店♡


{10405613-AFAF-492D-BF03-AA96CF9C0703}



今回の旅で唯一、アンティークマーケットで買った、銀のティーポットセット♡



{788FCF39-C825-4BC2-AF26-A1C49F7316CF}


ハロッズの大SALE!!!
可愛いバッグ、WildFoxのカットソーとか夏の服など、色々お気に入り買えました♡


{029F83B4-0916-4BE3-B997-D2B2F061EDE7}



下の食品街でランチとかワインとこ飲める所があって、そこは評判が高いらしいです。
3日後に時間があるので、行ってみようと思います(*^^*)



{1FC056DC-F973-4DD4-8896-3F7929ABD071}


ここのスコーンも買って朝に食べたいな!
朝にスコーンを食べる時間がないくらい、毎日忙し過ぎて、スケジュール盛りだくさんで、びっくりしています。
もう後半は体力勝負!



{101A45E4-C451-42FC-8A1B-00C6C98E41F5}


クリスチャンルブタンの化粧品が可愛かったー♡


{DF0EC975-A2FF-4D17-93D6-6788C9FA042B}



トムフォードのアイシャドウが、とっても素敵だった・・買おうかな?贅沢かな?
・・迷っています(^-^)多分買わないけど



スペインから戻り、ずいぶん旅したなーと実感しています。
けれど、まだ10日間もある!!!
のは、信じられないです。が、事実。



日本の生徒さーん!
早く一緒日本日本にヨガしたいでーす!



不在時に私の弟子とまみインストラクターのレッスンに受けに来てくれた生徒さんへのイギリスのお土産、ごぞいますので、楽しみにしていて下さいね!



では、まだ暫く続く私のヨーロッパ旅行後半☆
お付き合い下さい(^-^)



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/