こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



土曜日の「筋膜リリースヨガ」



セラピーボールを使い、全身の筋膜にアプローチするセルフマッサージで全身をメンテナンスした後→更にヨガのポーズでゆるんだ体を確かめるように仕上げます。



{4BA5E47F-DC91-40D5-A63A-F5E62153CA0A}



本当に気持ちいいですので、まだレッスン未経験の方は是非いらして下さいね!
足裏の筋膜剥がし後の変化は、毎回歓声が上がります!!



そして、11:45〜「エアリアルヨガ」


正座から始まる新しい前半の流れは人気です(*^^*)
ウォーリアシリーズのヴィンヤサも一気に体が温まります♡


{18350523-1945-43DE-8636-80FF6007C306}








嬉しい事に、1月に【Aerial Osaka】で土曜日と月曜日のヨガレッスンを担当してくれる、まみちゃんからマメタンスイーツ頂きました♡



オーガニック人参のキャロットケーキ!
4つの焼き立ての生徒さん用のケーキはその日に完売☆
本当に本当に美味しいです♡(≧∇≦)



まみちゃんはヨガインストラクターとしても人気で、大阪の様々なヨガスタジオで活躍されています!



人柄も素晴らしく、身体の管理もプロです。
是非受けに来て下さいね!


{DCC4D86E-0074-47CC-9C18-A0208CBAD73F}



日曜日の朝の「エアリアルヨガ」


新ポーズ満載でいきました!


{24DC21F1-338B-47C2-999C-F42AF56AD455}



捻りのポーズ♡
キマると、布が捻ってくれるので、捻りのホールドの余分な力が何も要らず、下に落ちで脱力しながら捻られる腰の筋肉の気持ち良さは素晴らしいです(*^^*)


{716A682D-2AA1-461C-97B5-1F221CA5FD13}


11:45〜「Baliヨガ」


風邪で2名のキャンセル☆
風邪が流行っていますね!年末にかけて、皆さんお身体ご自愛してお過ごし下さいね(*^^*)



優雅で美しく、ユニークなポーズ満載で、楽しみながら、あっと言う間に終わってるバリヨガ☆


肩凝り改善から、バストUP、背骨を動かすボールも多いので、上半身が特にスッキリします。
20分のオイルマッサージでは、バリのオイルを腕脚に塗って、リンパマッサージ♡




レッスン後は啓子ちゃんと南堀江のGood Spoonへ



ヘルシーローストチキン☆美味しかったぁー♡
そして楽しかったぁー♡




嬉しい事に、チヤキさんからチョコレートと可愛いクリスマスプレゼント頂きました(≧∇≦)




いつもお心遣い、ありがとうございます!!!
喜びを生徒さんともシェアしたいので、年末に来て下さったぁー生徒さんへ
こちらの生チョコレート、プレゼントしたいです(*^^*)♡ラブ



そして、ゆうこさんからもチョコレートのプレゼント♡
お心遣い、ありがとうございます!!!
ココナッツ(^з^)-☆ 頂くの楽しみです!





ラストはプライベートレッスン☆
男性3名、女性2名


毎月来て下さる皆さんと
レッスン後に中華の忘年会!



今年もありがとうございました\(^o^)/

また来年もよろしくお願い致します♡



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/