こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



水曜日、東京からアメリカ人の友達が来ていて、久しぶりにセントレジスにお茶しに行きました(*^^*)



思っていたよりケーキ美味しくなかった・・

{8027A101-81A0-4986-B491-E0E5DD40F5F9}



そして木曜日はイタリア人の友達をパポッキオに連れて行こうと思って、待ち合わせしてら、休み・・



そして、「皆私をイタリアンレストランに連れて行こうとする!それを止めてくれたらとても嬉しい。。奈緒がイタリアに住んでいたとして、皆が日本食レストランに連れて行こうとしたら嫌でしょう?」



確かに・・



ということで、新しく見つけた北堀江のチェディールアン前のオーガニックレストランで日本食♡


{2A93D43C-A4FB-45C2-9E06-1724FC097699}



大満足してたから、良かった(*^^*)
けど、また来たいと思うくらいの魅力が無かった・・



夜は「ハタヨガ」
片鼻呼吸のナディーショーダナ
口から吸うシィータリー
火の呼吸
カパラバティー

と呼吸を楽しんでから、ザ・ハタヨガタイム!


{2CF37A07-8971-4C5E-80FC-46FBE84E0DD8}


前屈・後屈・捻り・バランス・逆転


バランス良く、一つ一つのポーズをちゃんとします。あーーヨガしたなーって気持ちになれます。


生徒さんからの感想を紹介させて下さい


Yさん
今日本当気持ちよかった
自分の体、まだまだ動くのに、動かす情熱忘れかけてたって気づきました。もったいない ナオちゃんアリガトウ✨


Tさん
なお先生!
今日はありがとうございました!楽しかったです。
まだまだ出来ないポーズありますが、ヨガの奥深さに益々Loveでございます(ラブ)



私もハタヨガの気持ち良さを皆さんに知ってもらいたいので、10月に3-4レッスン入れますので、皆さんご都合が合えばいらして下さいね(*^^*)



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)    
 HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/