こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



火曜日は昼に友達のバースデーホームパーティーでした♡



手作りケーキまであり、ゲームとかしと楽しい時間でした(*^^*)

{EC33ACFC-ADF9-4435-A762-438080254C18}


14:00に私は一旦帰り、エアリアルヨガのレッスンへ



足の甲引っ掛けのバタコーナアーサナの逆転☆
実は難しいポーズなのですが、皆さん上手でしたので逆転まで行きました!




{849BEBBE-1469-4C52-86FF-6530187FF71D}


可愛い体験の生徒さん2名がご入会して下さいました♡



ルンルンで、友達達の待つ、北堀江のクラフトバーガーへ



ミルクシェーク!
何百カロリー?(≧∇≦)
みたいな甘いシェーク、久しぶりに飲みましたが、途中でギブしました、、


{CEF6A728-E871-4596-81C8-1BAB513A7A2A}


そして夜は、またまた友達のバースデーパーティーへ


{3D7791E0-D183-4CD5-8991-D4557EAAAC7F}




昼にケーキ、おやつにミルクシェーク、夜にケーキ(≧∇≦)すごいカロリー摂取した1日でした




そして、水曜日のランチはクリッターズバーガーの横の自然食のお店へ。お気に入りですが、名前を覚えていない、、


{0CBF4F7D-2710-4FC5-AF27-6C62C8E33F90}





夜の「陰ヨガ」
私の生徒さんの中でも陰ヨガラバー達が集まり、素晴らしい陰ヨガナイトを過ごしました。




皆の集中力が素晴らしかったです。
みんな、ありがとうございます(*^^*)



今日木曜日、夜の「骨盤調整ヨガ」は皆さん疲れてたので、まったりと身体に記憶された夏の疲れを取る骨盤へ



大好評で、とても良かったって。言って貰えたので、夏は疲れを取るソフトな骨盤にしようかな(*^^*)


ランチは川沿いのBlueの下のお店でビーフシチュー
これまた、名前を覚えていない・・(u_u)


{2CA12094-9F0B-40CD-9BD3-76B5A2371368}



今日はデトックスで夜ご飯抜こうと思っています。
お腹がはって、ちょっと身体が重いので、、
食べ過ぎですね!!(≧∇≦)



また明日も素敵な1日を☆



<お知らせ>
今週土曜日 30日10:30〜筋膜リリース&陰ヨガ


追加開催します!!
お待ちしております(*^^*)



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階