こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



1つ前のブログで話していた、入り方が簡単で安全で、リンパの滞りからの布の締め付けの痛みのない、逆転のポーズはこれです!


{69AC897D-6CE5-4296-A1BF-0DF2D882700F}


安定感抜群で、骨盤の角度調整もいらないので、ただ脱力するだけ。
全身リラックス出来るからとても楽。 
結果、他の逆転よりも長くポーズを楽しめます。



初級の定番にします。
中級は、、仙骨セットのコアがいるやつをしますね(o^^o)



今日生徒さんから中級についてご心配された質問を頂きました。



来月から始まる「エアリアルヨガ中級」について


中級は、初級よりも、ディープにストレッチしたり、バランスがちょっと必要なポーズの流れ、腕の力もちょっと必要で、チャレンジポーズも入ります。



ですが、私の生徒さんはほぼ全員が同じくらいの慣れようなので、(エアリアルヨガ歴2年などの生徒さんがいないという意味) その日ご参加されてる皆さんに合わせてレッスンしますので、割と安心して中級に参加してみて下さい。



慣れて来てからも、
" ほぐしや、伸ばしを中心に疲れを取りたい時 "
は初級がマッサージの様に、皆さんの身体をメンテナンスしてくれます。



・・・・・・・・・・・・

今日はランチに近くの「韓スタイル」へ


{48A89C27-02A1-4D09-93DF-DF51CB29650C}


おぉ!
昼から焼肉!(≧∇≦)
しちゃいました♡



美味しかったです。
また行きます。
次は横の人がメニューも見ずに、座るなり注文していた明太子ピピンバを食べてみたい(*^^*)



ランチ後は、エアリアルヨガの先生と夜のレッスンまで、練習しました。




すごく楽しかったぁー(o^^o)
また写真UPします!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階