こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



あっと言う間の1週間でした!!



皆さんが着々とエアリアルヨガ上手くなっていて嬉しいです♡
1回すると、もぅ怖くないから、リラックスして出来るので、気持ち良さもどんどん上がっていきます(*^^*)



{8550EA64-AE22-4A73-844A-5CB05D71CD2F}

  
昨日土曜日のエアリアルヨガでは↑この逆転のもっと安定感があって簡単なやり方にチャレンジ



インストラクター養成コースで学んでないやり方でしたが、スムーズインで、リンパが滞っている人でも痛さ無くとても快適である事が発見☆



また次回、どんなのな写真UPします!(*^^*)



こちらは、布の中に入って片足の前屈のポーズ・ジャーヌシルシアーサナ



私も大好きなポーズで、なんかホッとします。
しかし、このポーズは太ももの裏からお尻にかけての筋肉が硬い方は、膝を伸ばした時に腰が寝転がり過ぎて丸くなってしまいます。



そうすると、胸が圧迫されて、太もも裏や脚全体の伸びもさほど無く、しんどいばかり。



入ってから、腰を伸ばすのがポイントです(o^^o)


{061177E5-8FA2-4B2E-BC68-E89E2684D4C2}


この3連休は初めてづくしでした(*^^*)



大阪にこんなに住んでるのに、何故このフレンチを知らなかったのだ・・と驚いた美味しい道頓堀のフレンチレストランでランチ!
ビーツの前菜♡うまかったー

名前忘れたので、また紹介します。


{A2DF9A2B-B32B-4D32-93E8-54F3A5F9E554}



日曜日の夜は、プロが5人、アマチュアが8〜10人集まるマジシャンのホームパーティーへ行きました(*^^*)




豪邸の屋上でBBQして♪
夜中まで、エンドレスにマジックを見れて♪
驚きの連続で、最高に最高に楽しい夜でした♡




今日は美味しいお寿司を食べに通天閣へ
そこで、友達が新しく始めるビジネスの物件を内見しに行き、ノルウェー人のオーナーに会う。
ノルウェー人初めて会った!笑



楽しい1週間でした(o^^o)♡


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階