こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日土曜日の「Hawaiianヨガ」


{A6F4133B-814C-433B-9FA7-31118DD9E2AE}


快晴の朝にするヨガって気持ちいいですねぇー♡
目の前に太陽の光&青空が広がるので、Hawaiianヨガも気分上がります(*^^*)



最近はバリで買い付けて来たナチュラル・ブレンドオイルをマッサージに使用しています♡HawaiianですがBaliのオイル



フルーティと爽やかなレモングラスをお選び頂けます(*^^*)



レッスン後は友達達と大丸北館5階のケーキ屋さんへ「ケーキバイキング」



ヨガ後に!!まさかのケーキバイキング(^_^;)


{8F26EF42-45F7-4B58-8DD0-C9740B10C825}


皆3つ食べれました!
4つはいけるかも?と思ってましたが、3つが限界でした・・



私はその後友達の会社が出店しているので、梅田阪急9階のハワイアンフェアへ



  
{7D254984-D06A-4CF7-927F-023A6D3B134A}



ハワイアンコスメのコーナーへ!
その中でもOlaは本当に香りが良くて(*^^*)


クリームがとってもクリーミーでツルツルに!
よし、これにしよう。
と決めたら、実は私へのプレゼントでもうクリームは買ってくれている・・(゜0゜)との!!
嬉し過ぎる事を言ってくれて 涙



なんて、なんて優しい心遣いをしてくれるのだぁーー!!ありがとう!!
では♡それなら(≧∇≦)
と、迷いに迷いましたが、ココナッツの化粧水にしました♡


{97B41309-0700-4239-A942-4D0DFD69858D}


5日までしているので、皆さんも行ってみて下さい(*^^*)


{CDD90870-68E7-4F7D-947A-E7A96F57B87C}


スクラブに、ソープに、ボディオイルに、、、
もちろん、Hawaiianフードも沢山ありました!


{DA152C39-BC51-4BEB-84DA-CFCBF98E7FB9}



フードもぐるっと見ましたが、ケーキ3つが胃でもたれて、エプエプしてしまって
何も買えず・・笑



楽しくて幸せな土曜日でした(*^^*)
大好きな生徒さん、皆、いつもありがとうね!!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階