こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日はバックストラドルでバタコーナーに入ってからのバリエーションをしました。



脚上げにもチャレンジ!
皆さんお見事ー*\(^o^)/*



{6828ADBC-1EC6-40EB-9AFC-02D0CD2DC0F5}


膝を伸ばして脚を上げてから、足裏を天井に向けるのがまず筋力いります。


そして、足の親指同士を近づけて、まるで大地を踏みしめているかの様に出来たら、太ももの内側の筋肉は大したものです(*^^*)なポーズです♡




今日はレッスンにいらっしゃってくれた仲良しメンバーさん達のランチ会に誘って頂けて、一緒にサルバトーレ行ってきました



{24F15E4A-225B-403A-8AC0-A1924650CC8D}

 サラダのヴッフェで大好きなお店♡



チーズとハニーのピッツァが大好き♡



楽しかったです!皆さん、ありがとうございました。



またいらした下さいね!



その後は、ダンススタジオでのヨガ、友達とエアリアルヨガの練習2時間、ラストのエアリアルヨガレッスン




で、亡霊の様になるくらい疲れた1日でした( ^ω^ )




エアリアルヨガしてから1.5キロ痩せました。
脚とウエストが締まったと思います。



痩せます!!!



終わった後に食べ過ぎなければ・・(^_^*) はは


インスタ



体験だけでも一度いらしてくださいね♡


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階