こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



ブログのUPサポっておりましたー!



日曜日は朝のレッスン後に公園で友達達と遊びました♪




{0A9C680E-9AEC-4982-A61B-3226E917B270}



夜は別の友達達と熊本を支援するチャリティーディナーへ

楽しすぎた1日でした(*^^*)



月曜日は、エアリアルヨガの先生と練習!
先生友達がいなかったので、とても嬉しかったです。お互いの知らないポーズやヴィンヤサを教え合い、難しいポーズにもチャレンジ!



この逆転のポーズをしてから手を繋ぐのは、見てるよりも難しかったです(^^)


{47D8E90C-0D23-44B9-8B13-809BF93E2F91}


相当の腕力がいるポーズ


{6BAA86F4-9A83-4116-9D8A-EF9937B09D24}


これも反り力とバランスの、なかなか難しいポーズです


{A64DE864-DF64-4AE9-A8AC-F2E72F9A9C8F}


こちらは可愛いけど、背筋と太もも全ての筋肉フルで使うポーズ


{EA8B971F-CA46-48E4-9BB5-325B9B1431E6}


そんなこんなで、もう19:00!
私はプライベートレッスンがあるので、先生とさよならしようとしたら、先生はアシスタントさせて欲しい。と言ってくれて(≧∇≦)



普段は男性はエアリアルヨガはお断りしているのですが、手で持ってほぐす前半のほぐしだけ、ハンモックを使ってやりました♪


{118E80D6-1182-4CD7-93C2-411365443264}


皆さん、とても充実したレッスンになったと喜んでくれました!ありがとうございます♡
先生もアシスタント、ありがとうございました!



その後は先生とカレーディナー


{1F0FAB73-B4BD-497C-9BBF-81EA64E06215}


ビッグステップ3階に、こーーーんなに美味しいカレー屋さんがあったなんて!!!


{19C5BEF8-061A-46F2-B190-1545EBF5E8E3}

また絶対来ます(*^^*)



エアリアルヨガ、体験募集中 ¥3000
体験の日にご入会で入会金半額になります!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】
    (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階