こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



アップし忘れておりました!
昨日のお昼エアリアルヨガ♡
楽しかったですねー!
2回目の生徒さんは慣れて動きがスムーズでした(*^^*)たった "緊張してない" だけで気持ち良さと効果がぐんっ!と上がります♪



エアリアルヨガ4回目の生徒さんは、ほぼ手助け無しにとってもスムーズにキメれましたね!ナイス


{645B1598-D262-4C5F-8C5B-85A080443C45}



始めても生徒さんは、少し緊張されてましたね。
ご自分でもちゃっと緊張しましたが、またやりたい!とご入会下さいました。ありがとうございます。 



これから、どんどん力みが抜けたら、終わった後のメンテナンスされた気持ち良さは上がり、筋肉痛からの筋力UPと軸が整った感覚の実感はヤバいですので、お楽しみに!


{9220BA3B-6ED1-433B-920B-F5F0BC218EF6}


2回目の生徒さんは、もう1人で逆転のポーズ出来ちゃいました!骨盤も歪みなく乗れていて足裏がぴったり綺麗に合っていて素晴らしいです(≧∇≦)ここまで綺麗だと、本当に気持ちいいだろうなぁーって見てて確信出来ます。
すごく楽しかった!とエアリアルヨガにハマって下さっています(*^^*)


{94BDCD80-8D11-4775-A986-9C931F8DA396}



そして、昨日は夜に友達が体験に来てくれました♡
エアリアルヨガのジャーヌシルシアーサナ


{5E87EFAE-6B65-4DEC-AA68-BED04CF807AF}


レッスン後に、写真撮影タイム(*^^*)

このポーズは足の伸ばす方向が、ちょっと難しくて、ただ脚を上げればいい訳ではなく、上半身と繋がって脚が伸び上がると最高に気持ちの良いポーズ。


{4C3CECD2-9900-4728-98B6-E01743B9DD16}



右の友達は脚を上げ過ぎて腰が反って、脚の重みが腰に乗りかかっているのが見れますよね。
写真撮影後に、急いで緩めのポーズしました。



気持ち良くなるどころか、そうして緊張してしまった腰の筋肉をほぐすのは、また時間かかるので、やはりエアリアルヨガは良い結果が残るように "ちゃんと"しなくては意味がないのです。



【Aerial Osaka】でのレッスンは、そこに情熱を注いでいます。(*^^*) 
私の腕の見せ所です!




その後はみんなでごはんへー♡
笑いまくって楽しかったぁ。


{6C247A19-1016-4B01-B8A1-6764953B5664}


皆さん、連日の雨の中、来て下さり
ありがとうございましたー!


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     HP・・http://aerialosaka.com/  ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階