こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日は朝の「Hawaiianヨガ」
窓からの気持ちのいい風を感じながら爽やかなレッスンでした♡
まるでHawaiianでヨガしてるみたいで、皆で気持ち良かったー♡♡と絶好のヨガ日和に感謝でした(*^^*)



その後はTables Cafeへ



{D6FBDB79-F46E-4DE2-B47B-DF8ABC1389B5}


やはり、野菜のブッフェは最高ですねー
2回行きました(*^^*)



そして14:30のレッスンが終わった後は
夕方からプライベートレッスンでした
仲良しのダンサーの皆が来てくれました♡



中級レッスンをさせてもらいました(*^^*)
これ脚を下に下げてないと苦しくて、落ちそうになるので、結構難しいんです☆


{F41E9E53-77FD-405F-B307-D9C104355FA3}



これも、なかなか難しいんです(^^)


{57452964-2C3A-4191-B768-8C6D9C4CBD69}

 

これは、ハンモックの中でのシャバアーサナから戻って来た時の、降りる前のリラックスポーズ(*^^*)
これ、気持ちいいんですよねー


{6F30640D-A957-4580-8BA3-6F9019FCD689}


そして、最後の夜のレッスンもエアリアルヨガ
血行良くなり過ぎて、リラックスし過ぎて、体がじんじんして火照りながらのラストのレッスン、楽しかったです(^^)



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階