こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



夜は去年食べて美味しかったので、また行きたいとリクエストしたB級グルメのJordan駅の土鍋肉飯



あれ?こんな味だったかな??
味覚は変わるものなのか、味が変わったのかな?
野菜が沢山食べれるので、いいです☆


{D30A69C5-ADBA-4F74-AFEB-5D03281EC46B}



この後は、ナイトマーケットへ☆
欲しい物が買えて大満足!



そして、そして
月曜日は朝から張り切ってアンチグラビティーヨガです!


TST駅に最近出来た、こだわりのコーヒーショップ


{14C2E2A0-D9C0-4E1B-9A35-5AE8879E54CB} 


日本と同じで、チェーン店ではない専門店が流行りなのだそうです(^^) ここのカフェラテも最高でしたが、このBritish Frapjacksが美味しかったぁー♡



中環・セントラルのスタジオへ


アンチグラビティーは、かなりフィットネス感覚で、エアリアルヨガよりもコア作りに焦点を絞ってますが、使えるシークエンスやポーズが沢山あり、おぉーこれは絶対に帰ったらAerial Osaka で生徒さんとしよう!
と、受けながらワクワクしてました♪



これは、なかなか腕の筋肉がいります。

{13F6DFC5-F044-46C4-8D7D-19C8EBBE068A}



これは、エアリアルヨガでもあり、気持ち良くコアを鍛えれます!


{98B41D94-1FC7-48B6-AD85-46E2881AB1F0}



インストラクターのレベッカは8月に大阪に来るので、私のスタジオにも来てくれる事になり、友達になりました(*^^*) 楽しみ♡



その後は地図とGPSとにらめっこして、やっとやっとたどり着いたスタジオ Yoga Bambam


{9AFA6381-D51E-4A42-9E54-36607812FA7C}


フレッシュなインストラクターさんで、一生懸命やってるのが、今の私と似てて共感出来ました!



ハンモックの中で呼吸から始まるレッスン
私も取り入れます(o^^o)


{685C02CF-E86B-43CE-956C-BD92950C5EA4}


面白いシークエンスも色々知れました!
生徒さんと一緒にするのが、楽しみ♡


{41C264F0-1832-4D13-9336-E7A5FC2705DA}


大満足で、終わった後はフランス人友達にオススメしてもらった徒歩5分のフレンチレストランへ



5分の筈が15~20分かかってしまい
(香港は入り組んで細い道が多く、なかなかお店を見つけるのに苦労します。)



{4405D8DE-C387-44F2-A41C-678B9FEF6ECB}


たどり着いたのが遅過ぎて、ランチは14:00で終わりでした、、>_<




とぼとぼ歩いてたら、4年前に当時香港在住のマレーシアの友達に連れて来てもらった飲茶のお店を偶然発見!


{1A34B39E-EBF5-46D7-B355-14E14FCBED93}



地元の人が朝食をしに来るお店らしく、ランチも大賑わい!


相席になった人と友達になったり話したりするのも楽しいお店なのよ。って言っていましたが、相席になったおじさんは親切でお一人様ランチでしたがおじさんと老夫婦と楽しく飲茶楽しみました(o^^o)


{72C95CDF-A431-4839-91E3-11D33D6DE4EC}



大好きな海老餃子、何回食べても
最高です♡



{13D681C8-C5B1-4681-AA7A-4F9ABB8E894F}



蒸篭を開けて欲しい物があったら、これ欲しい。って言って紙に判子を押してもらうシステム



{0D54F56D-9AC0-48F1-8227-96066CFE859F}


茶柱が立ってるーー!
と喜んでいたら、香港でも茶柱は縁起がいいのは一緒でした(*^^*)


{C44B8AB8-D1E6-4382-B885-6FEA0FB5220B}


チャーシュー饅、角煮饅、海老餃子、チマキ、デザートにマーラーカオでお腹いっぱい!



ランチ後は、セントラルでショッピング



ヨガウェアに、夏の服やバッグ、水着まで買えました(*^^*)大満足で、今回の旅最後のハンモックヨガへ



レッスンの最初に、この小さなボールで脚のマッサージと首のマッサージをしました。



おぉーーっ!!!!
な気持ち良さで、これはいいかもーー!
絶対Aerial Osakaでも生徒さんと一緒にしたい!


{95BA6308-44EF-4048-A090-62092A3FF185}


と思ったボール




皆さん、どんなのか興味ありますか?



ありますよね?



10個買えました!*\(^o^)/*
帰国したら、早速レッスンに取り入れます♡
お楽しみに!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)  
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階