こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



もう帰国日なのですが、ブログはまだ3日目ですね(*^^*)



日曜日!友達のヨガレッスンを受けに行きました(o^^o)


{5C3D9573-D5D1-48B6-96D8-C4E8E01DB276}


ウィールヨガも教えてもらい


{D8E8DCAA-D5B8-4D86-828D-9459453FE4FB}


ウィールを感じる事で、自分でより正確にアライメント調整する事が出来るのでリラックス出来ます。
何も無しでここまで深くストレッチしようとしたら、かなりの筋力とエナジーがいりますが、ウィールがヨガマットと密着して止まってくれるので、安定感抜群でキマります☆


{3A93674B-1FFB-4318-97FD-9F48BD74D930}


サルバンガアーサナは、ほぼストレスなく上に伸びれます!


{7FCD485A-9DB3-4533-8EC2-BB0DFC9AA26F}


終わった後は、おぉーーって言ってしまうくらい、深層の筋肉に刺激を送れます。
このポイントは、エアリアルヨガと同じですね!


{DFED0589-5FBC-411A-88DA-B40F03617E01}


お腹ペコペコで、TST駅近くに新しくオープンしたスペインバルへ


{DBABCB2E-67CD-460C-AC42-7F9DECC1BEDD}


ブランチは、注文式のヴッフェです。
どれも高カロリーそうでしたが、美味しかった(o^^o)


{654C6254-770E-49CF-89F0-8F7FF49451C7}


ガーリック味のマッシュポテト


{672668CF-39DB-4138-BC47-800B511CC97A}


ラタトゥイユ風の卵かけ


{A4BFA90D-F54D-4900-B4B8-5B4AF460396A}


気に入ったら、何個でもオーダー出来ます。野菜スティックを5回、フルーツ4回、チーズとチキンのフリット2回、みたいな感じで、もう完全に食べ過ぎ(≧∇≦)



その後は2~3時間歩いて1000体のブッダがいるお寺へ



このユニーク以外何物でもない道、延々と続きます。
これが1000体・・ではありません。



{E74A8867-8F5D-4B38-B7F9-FB8D1BF165A3}



面白ロードみたいな感じです(≧∇≦)



{2FE89C6D-B169-4DBC-9CAF-5E2F3935A685}


登頂に到着したら、またまたユニークでした!



{19E686F2-C6BD-49BE-AE0B-FFA5A768D2CE}


ゴールドが眩しい、このお寺、
食べ物に困らずに過ごせるように願うお寺で、なんと私の名前が至る所にあり、私の名前は食べ物に困らないその物の意味があるとの事でした(o^^o)
うん、それは嬉しいです。



{FDCB711A-DBD0-4351-9653-7BF22C13507A}


肝心の1000体のブッダは撮影禁止でした。。写真なくてごめんなさい!



そんなこんなで、香港の友達も初めて来た場所らしく、皆で大笑いしながら写真を撮ったりして楽しかったでさ♡大雨が降ってきて下山しました。




 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
   (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html       
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階