こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


昨日は、小籠包の後Dickson yogaへフライヨガ
を受けに行きました。



{45F97893-B834-47AD-BA6B-DE9F7DEC9032}


香港に住んでない人のドロップインは
1レッスン¥5500です!(°_°)なかなか



1時間なので、あっと言う間でした。レッスンに取り入れれるバランスのポーズ、帰国したら一緒にやりましょー!楽しかったです(*^^*)




オシャレなアニエスベーカフェで、習ったポーズをメモメモして


{44072AB4-C207-432C-B697-67FCAEF53168}




その後はTST駅に戻り、Wheel yogaという、ダーマウィールを使ったレッスン



{2B39650E-07CA-4873-BD28-9705C3B0EB1C}


気持ち良く、面白いレッスンでした!体を筋力で支えずにするストレッチの気持ち良さはエアリアルヨガに似てますが、柔らかい布相手のエアリアルヨガはコツがいるので、面白いし1回では習得出来ない楽しさがあります。



これは、相手が硬くて重くて、ラバーがガチッと体を固定してくれるので、最適な場所を自分で選べる安定感があります。



{36010134-5E01-448D-8C1F-EF179D9AFE8F}


考えられた大きさで、ランジ系や猫系も、気持ちよく、まだヨガのポーズをキープする筋肉がついてない方にもヨガのポーズを上手く楽しんで取る事が出来るし、自分の柔軟度をアップするナイスな補助具だと思いました(*^^*)


{BF1C1F89-654B-4A6C-91AE-B421A2D052D0}


大満足で帰ったら、友達がディナーを作って待っていてくれました!


100万ドルを夜景を手に入れたなぁーって、毎年思いながら見る彼女のリビングからの絶景!


{2C713D8A-3B81-4FDE-8764-8E9EEE30EB62}


フレンチスタイルのおしゃれディナー♡
めちゃめちゃ美味しかったー!(*^^*)


{0ED6FE2B-B791-4ECF-96D8-9FA60C775184}


香港の友達からはヨガウェアと、スリランカのお土産もらいました♡嬉しい♡


{74686BAC-40FA-4FF0-ABFF-19A5593CD6F1}



私の寝室からも夜景ばっちり見えます(o^^o)
最高すぎます。



{7B1F658D-F397-4C0A-B3F7-CF0AF3E0C937}


では、また2日目はまた今度書きます!
おやすみなさーい(*^^*)


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】  
  (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階