こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です




香港到着!



1年ぶり(*^^*) 


{0908AF85-2491-479F-9271-ED1EDC6CC669}



今回はちょっと失敗しました 笑


Tsim sha tsui 行きのK21のバス(33HKD)に乗ったのまでは良かったけど、降りるバス停を間違えて、もぉ、ここがどこなのか分からない状態(≧∇≦)



結局タクシーに乗り25HKDプラス、で向かいました。



じゃじゃーん!


{9C333FAE-34A6-48FA-81E5-E995E0C7891D}



友達の家のエレベーターを降りた所!
家というより、ホテルです(o^^o)ゴージャス!



荷物を置き、夜のエアリアルヨガまでに
やっておきたいのは・・小籠包!



TST駅から直ぐで、人気のWu Kong Shrnghri restaurant へ


{387DEB6C-8C89-4F63-B318-9A3F9527118F}


1つ目は肉汁の量が想定外に多くて、ほぼこぼしてしまいました 笑


{A84B40EE-58CA-4BDF-AB6E-1464DA5D7FF5}



だって、見て下さい、これ。半分スープです!


{2C2860AB-9140-4FDE-B62A-8CCF18A1137E}



そして香港風焼きそば

{0E849FBB-C0ED-4FD4-BDF9-F77238183259}



期待以上とは行きませんでしたが、満足!
小籠包8個にしても良かったな(^^)
香港・・年に1回じゃ足りないです。2.3回来ないと(*^^*)



満腹過ぎて、眠たくなって来て 笑
エアリアルヨガの逆転大丈夫かなぁ、、って心配になってしまいましたが、、1時間半あるから大丈夫!ショッピングしながらヨガスタジオまで30分、私の消化力がんばれ!



知り合いの先生に、明日から香港に行くと言ったら「人生を謳歌してますね」と言ってもらいました。
本当に、今ここで贅沢にランチしてヨガをしに毎年香港に来れている事は、色々な人のお陰なので、感謝しないといけないなって思います。




私の旅が生徒さんにとっても、ハッピーに繋がるように、いい物を得て帰国したいと思います!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
◎大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階