こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日の朝のエアリアルヨガのレッスン♡



初めての体験の生徒さんは、終わった後に「わぁ、、すごい、これはすごい!」って感激して下さいました(*^^*)ご入会ありがとうございます!



体験当日のご入会の方は入会金¥6000が¥3000になります♡


2回目の生徒さん、3回目の生徒さんも、前回より気持ち良かったー。って言って下さいました。
慣れてくると、ぐんぐん効果も楽しさも上がってきますし、自分の身体の癖や歪みもどんどん見えてきます。


コアワークも頑張って頂きました(*^^*)


けどけど、やはり↓
これが一番気持ちいいんですよね♡


{737E8D20-3FD9-4A28-9826-3CD00C4EDB44}



今週の金曜日から香港に行きます。
香港でもエアリアルヨガ系のハンモックヨガは大人気です!
友達に予約してもらい、現地のアンチグラビティーヨガやWheel yoga など受けて来ますo(^▽^)o



エアリアルヨガのヴィンヤサ仕入れて、また皆さんとシェアしたいと思います♡


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階