こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日のシャバアーサナの写真をブルー加工してみました!↓


ちょっとお気に入り♡



今日の初めてエアリアルヨガだったお二人の生徒さんは、「難しかったー!」「けど楽しいーー!」「そして肩が軽くなったー!」



と共通のコメント頂きました(*^^*)



簡単じゃないけど、楽しいだけじゃなくて、これは健康貯金だけではなく、美貯金になるな☆
って誰もが感じちゃいます。



布に負けないくらい、しなやかな身体になれます。



その場でお次のエアリアルヨガのご予約頂きました(*^^*)ありがとうございます!




ヨガとは関係ないですが、、
最近夏のコスメ買いました☆



大好きなルナソルのアイシャドウ
と限定チーク
ゴムで伸ばせるアイライナー


{CA03D6DE-983A-4959-9752-2B3DD812309B}


アイライナーの替え芯を買いにカネボウへ。
全く買う予定なかったのですが、凄腕の美容部員さんでした(≧∇≦)



この失敗したら腫れぼったい田舎者メークになる恐れのある青のアイシャドウを見事にえぇ感じにしてくれました☆



昨晩のレッスンに来てくれた皆さんは、厚化粧な私に驚かれたかも!?



一緒に塗ってくれたラメブルーとグリーンの2色マスカラも、とっても素敵だったのですが、、
ランコムがまだ残っているので、一旦やめておきました。


そして、これも買う予定がなかった
メタトロン・MTのベースとルーセント


{84B587C6-B216-461C-B935-E3B3DF7B2660}


特にベースが優秀すぎてびっくりしました!
その上からルーセントをはたくと薄づきでサラっとした厚塗り感ない夏の爽やかなベースが作れます。
・・なんて一丁前に、まるでメークが上手い人気取りのコメントですが、、笑
と言っておられたので、がんばります(^◇^;)



MTは化粧水やリフトアップの美容液も優秀で大好きなメーカーです!




明日は雨ですが、ダイビングに行きまーす!



一度、台風の沖縄で土砂降りと強風の中、インストラクターがOKと言うので荒波のビーチダイビングした事があるのですが



それはそれは、波が強烈で海へのエントリーも体力いるし、透明度も悪く、寒いし、大変でした。



でも、皆さん
ご存知だと思いますが
恐れずやってきます*\(^o^)/*



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】    
(エアリアル大阪 ナオヨガ)     HP・・http://aerialosaka.com/  
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階