こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



昨日の夜のレッスンで康子さんからプレゼントを頂きました!


コムシノアのクッキー、大大大好みの味のクッキーでした。焼き加減が最高で、さっくり感と甘さ程よく控えめの全てにおいて、私の大好みなクッキー屋さんを見つけてしまいました*\(^o^)/*


{53B190C6-3C13-4B70-AC8F-8321F17669BB}


神戸で有名なお店ですが、大阪では高島屋さんで手にいれれます。
康子さん、ありがとうございました!!(*^^*)
嬉しいです!



そして、今日の午前中のエアリアルヨガに来てくれた美香さんからは可愛すぎるお花とエクチュアのチョコレートのパフを頂きました!


{14EA748A-1D9E-4CB5-AE27-42FAF914B891}


お心のこもったプレゼント、ありがとうございます!(T ^ T) いつもいつも、本当にありがとうございます!



贅沢なカフェタイムと、これからスタジオで美しいお花が華やかに飾ってくれます♡
皆さんも楽しんで下さいね(*^^*)



< 今日のレッスンの一枚 >

人間が入ってるシルエット
綺麗ですね(*^^*)
最後のシャバアーサナです。



{6AE5DF88-9D8C-4A74-8042-4340F775C10F}


ヨガのマットでのシャバアーサナを見守ってるのとは別の感覚です。



皆さんがリラックスしているか、していないかが見えないから、ちょっと心配だったり、気分悪くなってないかなぁー?とか、、



いいなー、気持ち良さそぅだなー
なんて羨ましかったり 笑



今日はMちゃんが、「1回目にエアリアルヨガしてから、ずっと肩の調子が良く軽いです♪」
と言ってたのを聞いて嬉しかったです(*^^*)



本当に、エアリアルヨガは肩や首、肩甲骨、上半身がとてもほぐれるのです!



そしてエアリアルヨガ2回目のTさんは終わった後のメッセージで「お尻が軽いー!」と喜びの声が届きました(*^^*)ナイス!



Kちゃんは、家に帰ってからお風呂に入る時に「バストが上がってました!ビックリです!」
とのメッセージを頂きました(≧∇≦)やったね!




そして、今日はヨガインストラクター仲間のSちゃんが、来てくれました!



レッスン後に、中級レッスンでするポーズでパチリ!
さすが!美しくキマっています(*^^*)
このポーズ、ここまで来るのは大変だけど、胸が広がり、太ももの前が伸びて、鳥のように飛んでるようで、気持ちいいんですよー☆



{748926A7-6ACD-4FB0-BF2E-631DF2DD9DDA}



夜のレッスン前にまみさんが、大量のチーズを持って来てくれました!*\(^o^)/*



いつもありがとう♡♡


{7841AF69-0DD2-43FC-A06E-10AAD1490676}


Mametan sweetsの新作の豆乳キャロットケーキ(*^^*)は最高でしたーー!



皆さん、ありがとうございます。
本当に嬉しい毎日です。



明日も素晴らしい一日になりますように!


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階