こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日はプライベートレッスンでした。



本日は、一見すると難しそうな逆さになるポーズをご紹介します!



お尻よりも上の仙骨にハンモックを添えて、手でハンモックを持ちながら、身体の重みをハンモックに預けて、足を上げる↓
※ここではまだ上半身は下に下げない


{ACB92912-ED7D-4F8E-9BFD-49F26694D03E}
( ※赤丸は私です。慌てて写真だけ撮りましたので、皆さんのポーズの補正はこの後しました。)


手でハンモックを持ちながら
※だから絶対大丈夫


"足を広げながら" 足を上に上げる
※足を広げるのがポイント


そして、膝を曲げて足裏を合わせる↓

{0960AFD1-BAAC-4CB8-A3D9-B31B5FCD9D54}



この後に手を離したら、他の皆さんがしてるポーズになります(*^^*)



上半身の様々なつまりが流れて、全身が軽くなります♪




一つ一つのポーズのポイントは、体のアライメントを正しくする事です。
軸を捉えながらするのと、しないのとでは本当に全く効果が違うので、驚きます。



グループレッスンでは、とても細かな所まで見てあげれないので、プライベートレッスンでは、一つの一つのポーズを1人1人、しっかり見させて頂き、納得いく場所に導きます。



プライベートレッスンにご興味がある方はこちらをご覧下さい。




レッスン後は南堀江のTables cafeにランチへ



{2F52AF02-8811-46E7-A33E-28EF5C970519}


野菜がブッフェスタイルでお気に入りです(*^^*)



ロティサリーチキンにしました♡



美味しかったぁー

{C5CC55B7-7A25-4FF5-A614-B2BBF5765DA3}



来てくれた皆、ありがとうございました(*^^*)♡



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】   
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階