こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



今日は朝にドジをしてしまい、、
落ち込んでいたのですが、、



仲良くしてもらってて、ヨガの生徒さんでもある、ハービスエントとなんばシティーにあるカフェShakers・シェーカーズ のオーナーからお花が届き、嬉しい元気UPー*\(^o^)/*



ランチも、コーヒーも、ケーキも、ディナーもめちゃめちゃ美味しいし、大好きなお店ですo(^▽^)o
皆さんも、梅田と難波でオシャレなランチやカフェをお探しの時はシェーカーズへ☆☆



社長、ありがとうーーー!!!*\(^o^)/*



{9AC0E27F-73A2-4839-ABC9-88163855C7CC}


今日の夜のレッスンは「Hawaiianヨガ」



このスタジオでするHawaiianはなんか・・



とっても、、



素敵なんですよね。



自分で言っちゃって、アホなんですけど ^_^;



ゆったり感が最高です♡


{CEF023DF-5DEA-4D23-8240-410997629E18}


今日も来て下さって、ありがとうございましたー!



まだ生徒さん達も、私の広いスタジオでのんびり過ごすのに慣れていないので、お互いに、ぎこちない感じが面白いです 笑



チヤキさんからは、とても上品な、まさに生きてる様な♡美しいブリザードフラワーのプレゼントを頂きました*\(^o^)/*


{A255E19A-359F-42D0-901F-409B7F0BDFE7}


可愛い♡飾るのが楽しみですo(^▽^)o
ありがとうございました!!





※皆さん、スタジオのビルが分かりにくいようです。


堀江公園の目の前のNobビル7階
エントランスはこれです!



{DB66649C-86B3-419A-8CD6-8A1D564D679C}


インターホンは007を押してくださいo(^▽^)o



明日お待ちしております!



では、明日のパーティーの準備にかかります!


【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】 
 (エアリアル大阪 ナオヨガ)  
 HP・・http://nao-yoga.com  Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)  大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  ※新しいHPは製作中です。