こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



バリの旅日記に戻ります




Villaでは、お願いしたらディナーを作ってもらえるとの事だったので、ラストディナーをお願いしました。



朝からラフティングへ行き、戻ったら直ぐにスパに行き、タクシーでウブドの街で最後のお買い物1.5時間。



その後にケチャックダンスを観に行き


{1DBF22A2-E145-4521-B5D4-95E63AD45818}



やはり、ライブはいいですね!



{17EFAC17-48E1-4480-ACC5-7EC2811702EC}



前回に観た時に内容は聞いていたはずなのに、すっかり忘れていて(他のメンバーも同じく・・笑)
その情熱のダンスに観入ってしまいました。



{4FA326A2-AA11-4FE6-A276-D245E06EE0C6}



そしてそして、21時まで満喫して、Villaへ!


じゃじゃーーーん!


{AB5899A0-F2E6-4382-BC5B-73D8B1BABA09}


シェフオリジナルのバナナを蒸して、ココナッツミルクで味つけて、天然の植物から作ったクレープで巻いた、激!うまぁー(≧∇≦)だったデザート♡


{CA446950-AF70-4E04-A1BF-82A58BC21516}



完璧なヨガリトリートを締めくくるのに、最高のラストディナー
幸せでした(*^^*)ありがとう!



【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】  (エアリアル大阪 ナオヨガ)   HP・・http://nao-yoga.com  Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)  大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  ※新しいHPは製作中です。