こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



昨日は南船場のStudio Nao-Yogaでのラストレッスンでした!



来月からはスタジオ名も変わるので、本当に本当にさよなら&ありがとうの最後のレッスン。



{403BF7AF-6FA2-4C90-B31B-7EFD409E645B}



最後の私の思い出のレッスンを、一緒に過ごしてくれた大好きな生徒さん達、本当にありがとうございました!!


ナオヨガは、梅田のレンタルスタジオから始まり、四ツ橋のレンタルスタジオに行き、谷四のマンションを経て、自分の北堀江のスタジオをオープン!



更衣室もあり、お気に入りのスタジオでした!


{C9BDCF36-D802-4111-B282-E508E80689D6}


ぎゅんぎゅんに入れるのは、昔からですね(;^_^A



次のスタジオは12名での広々でございます!


{6159F72D-CA80-48F2-BC86-7CA5BFA5E7EA}

 

さぁ、私のヨガインストラクター人生の集大成が来月始まります。



チャレンジして良かったって思える様に、今まで以上に魂込めて、最高のスタジオ作り頑張ります!



今日は引っ越し作業☆
なかなか、疲れてますが、まだいけます(*^^*)
明日も引き続きいきまーす!



次のエアリアルヨガスタジオは・・
住所・・大阪市西区北堀江1-13-4-Nobビル7階
新しいHPは製作中☆



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802