こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日は土曜日の「陰ヨガ」



陰ヨガ後に、フェィスバームを塗って、顔ヨガして首のリンパを流し、ベッドマッサージで仕上げました♡


{4A819CF2-A030-42AA-85B0-8CF03ACA54BB}


セラピーボールは今日も大好評!!



私も虜です♡



気持ち良かったですねー*\(^o^)/*



レッスン後は色々と買い物に行き、新スタジオとバリの物を買えたのですが、夕方辺りに頭が痛くなり・・




疲れがドッと出ました。




家でセラピーボールでメンテナンス。

 


ショッピング疲れや、使い過ぎた交感神経で硬くなった筋肉がほぐされ・・薬は飲まずにいけました。




その後は焼肉!で復活!




やっぱりコレですね(*^^*)肉食なヨギーニ
 



良い1日でした。




明日もがんばろー!あと4日!



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802