こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です 



皆さーん!*\(^o^)/*



とうとう、ついに!!



手に入れれました、セラピーボール!



NYの先生に送ってもらえました!



うちのギガちゃんも興味津々(*^^*)


{769A2205-FBB3-4F60-BEDA-6F3060F7B045}
 

セラピーボールと、そのメソッドは現在アメリカ西海岸を中心に世界中で人気沸騰の、セルフマッサージによる筋膜リリースと、自分でできる整体の画期的なシステムなのです。



他のボールとの違いは?



長年の研究に研究を重ねて完成したこのボール。特殊なラバー素材、大きさ、硬さ、このボールのもつ全ての特徴は皮膚と筋膜をしっかりと捉え、深部の筋肉と筋膜にまで浸透するように出来ています。




これで、筋膜リリースとトリガーポイントを探して、身体の深層のコリや滞りを流せます!




大阪でこのボールを取り入れたレッスンがある所は、特別なWS以外では、まだないはず!




新しいスタジオでスタートするレッスンですが、今日お昼のレッスンの生徒さんに体験してもらいました。




最初はウッて感じですが、力を抜いて体重を預けると・・あら、これは、とっても、気持ちいぃー♡



ってなります(^-^)楽しみでしょう?



続々と、アイテムは揃ってきました!
昨日はロールスクリーンを別注しました。



ハンモックも決定して、届くのを待つのみ。
家具はまだ考え中(O_o)早く決めないと☆



その他、まだまだ買う物、選ぶ物だらけ!
楽しいけど、バリまでに引っ越しも含め、全部しないといけないのでヤバいです(≧∇≦)



事業してる超多忙の友達が、何か手伝おぅか?って言ってくれて、忙しい人に限って時間作るのが上手で、余裕あるんだなぁ、って思うと、私もいつでも人の助けを出来る感じでいたいな(^-^)って思う。




最後の南船場の今週、平日の夜は余裕あります。
土曜日はキャンセル待ち、日曜日はあと1名なので、お急ぎ下さい(^-^)
ラストの25日月曜日はまだ余裕あります!



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802