こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日はエアリアルヨガティーチャーズトレーニングの最終日




午前中に最後の最後まで、細かく細かく教えて下さいました。



大緊張の中、テストレビュー



間違った知識がないか
生徒さんが安全に乗り降り出来る事を理解しているか
各基本のポーズを理解し誘導出来るかどうか
生徒さんの間違いに気付けるか
補助のアジャストは出来るか
ポーズを繋いでいくシークエンスを作れるか



全て合格でした!*\(^o^)/*



ほぉーーーー(≧∇≦)っとして涙が流れそうになるくらい、嬉しかったです。



尊敬出来る先生と出会え、素敵な仲間とも出会えました。今回の目的はエアリアルヨガスタジオをオープンする為の資格取得でしたが、



それ以上に得た物が多く、これからのヨガインストラクターとしての生き方も人としての私の生き方にも影響をかけてくれる8日間の宝物の様な時間でした。




空港で余韻に浸っています。



大阪に帰ります!
明日からレッスン*\(^o^)/*
とっても楽しみです。

{048DB742-15A0-43C7-86FB-8814E4F9076F}



25日の最後の最後のレッスンまで、お世話になった南船場のスタジオで最高のレッスンをしたいと思います。



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802