こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



東京生活も慣れてきて、人は何処ででも生きれるんだなぁ、って思います。



いつもの駅で降りて、自転車を借りて、いつもの場所に行き、仲間に会って、いつもの駅で降りて家(ホテル) に帰る。



なんだかそう思うと、決めつけるべき事は何もなく、不変な事も何もなく、変化に対応して生きていけば、どんな状況になっても楽しく強く生きていけるな。って。



今関わっていてくれてる人や物全てが大切だし、またそれらに固執しなくていいんだな。って思うと、今の私は鳥になったように心が自由です。



少し、今の心をシェアしたくて書いてみました。(*^^*)




皆さん!朗報ですよ。
太ももの張り、下半身のライン、この布が改善してくます!!


{279B506B-8BA4-4CAF-AD1B-453EC5ACDE59}

(片手で上から写真撮ってるので歪んだ写真になっていますが)


最初は、とても締め付けがキツく、膝を揃えるのも難しいくらいでした。



けれどけれど、慣れてきて、締め付けが気持ちいいくらいになってきました。



そして、この数日で私の太ももの横張りはだんだんと中に入り、少しラインが変わってきています。
歩いている時も股関節がとてもスムーズで、足との繋がりがとても良いと感じます。*\(^o^)/*



今日はデモテストでした。



ヨガを教えるのに、緊張するなんて事が起こるなんて、もう経験出来ないと思っていましたが、脇汗レベルに緊張して、先生を前に時計を何度も見ながら、時間配分を考え、やりきりました!



それは、とても懐かしい感覚で、とても素敵な緊張の時間で、大切な大切な記憶に残る1時間でした。



想像していたより、上手かったです。
なんて言っちゃう所は、私っぽいですね(*^^*)



皆さん、大丈夫です。
今迄積み重ねて来た、ヨガの知識が役に立っています。これから更に練習を続け、安全で正しい、効果のある、エアリアルヨガを正式に教えるヨガインストラクターとして成長していきたいです。



明日は最終日。
最終試験、頑張ります!



レッスン後は仲間とタイディナーで乾杯しました(≧∇≦)

{B4274206-40CC-44F7-95E0-FB2958D9D5EF}



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802