こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



まだ宿題と予習をしています。



昨日は2時までしました。そして7時起き。



ちょっと休憩でブログタイム(*^^*)



今回の東京滞在8日間は、久しぶりにビジネスホテルに泊まってます。



{A472C91B-96D4-436E-8CC9-B6879575F5B8}


勉強机みたいなのがあって良かったです。



椅子もビジネスホテルなのに、社長椅子みたいなふかふかの座り心地の良い椅子があるのって、知らなかったのでラッキーでした!


{112BC314-74B6-414C-B93B-4E02732FDCEF}



けど、普通の六本木や表参道などを楽しくショッピングする東京滞在なら、無意味なこの椅子も、今回大活躍してます(^^)




これがテキスト


{AE2DAB0C-6F37-4E5A-ADAB-011674EE2235}


なかなかの分厚さ!


最後のテストでは、何を聞かれても答えれないと合格出来ないので、必死です。



先生が、「今!頑張らないで人生のいつ頑張るのですか?」
と言われました。



はい、今です!!



頑張ります(*^^*)


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802