こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



こうやって布に包まって、ただ最高にリラックスも出来るし、力む事なく、ディープなストレッチも出来、アクロバティックなポーズも出来ちゃいます(*^^*)


{5A457D35-AD82-475D-A1B1-A29E665BF5DE}


全てのポーズはヨガと関連して、床でのヨガに合わせて考えられているので、ヨガが好きな方は全員!と言ってしまっていいくらい楽しいレッスンです。



特に私の誘導が好きな、私の生徒さんは、気に入ってくれると断言しちゃいますo(^_^)o



あー、早くみんなと一緒にしたいな。



待ってて下さいね!



大阪1は厚かましいから、西区1分かりやすくて楽しいインストラクター&素敵スタジオ作り目指します(^O^)



今日も頑張ります!



嬉しい事に、続々と5月のご予約頂いています。
オープニングパーティーのお知らせも帰ったらお送り致しますね!


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802