こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です     



今日もとても充実した1日でした(*^^*)



寝転んで、ゆーらゆら。
このポーズで足のだるさ疲れ、とても取れます。
使い方は無限!とまでは言わなくても、とても色々あって、本当に楽しいです。


{9B2DF6AA-E5EF-46EB-88D8-D9D8BC926A80}


レッスン後は友達と大戸屋でごはん♡


探していると出会えるんだな、って思ったのが、今回お友達になった中の1人に、誰かに頼まないとなぁ、、と思っていた事のスペシャリストがいて(*^^*)



頼める事になりました!
ご縁に感謝。


{B4715AA8-7CF2-468A-B4C3-9BE4B6FDC482}



大戸屋は久しぶりで、美味しかったー!
大戸屋では3つしか頼んだ事なくて、一つはこれ。もう一つは、ネバネバばくだん丼ぶり。
あと一つは魚の定食・・
とか、どうでもいい情報。すいません(^_^)a



新しい友達も出来て、彼女達の住んでる所に訪れるのも楽しみの一つになりました♡



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802