こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


昨日久しぶりにJALに乗りました!


{88F188E1-472F-4C9C-B6AE-D06AD6549BA6}



ターミナルが1なのが有り難い
そして、着くのが羽田である事も有り難い



そんなこんなで、初日は8時に到着して駅まで向かってから、レンタサイクルしました♩


初めての土地に行く。
それだけでも、ウキウキするんですよね。
やっぱり、いくつになっても、ちょいちょい初めてをしなきゃいけませんね(*^^*)



これは、本当に気持ち良かったです。
あーーー、最高。
って感じ。

{7A9E6A35-E6C6-4D8A-99B5-CA3890227BA5}

私は肩甲骨にゴリゴリのお疲れが溜まっていたので、最初の4~5時間は、えぇーってくらい痛かったです。



けれど、2日目はフィットして、胸郭も広げられて、先生は胸が広がって首の反るラインが繋がった!バストまで大きくなってる!



と言って下さったのですが、本当に、してる間に肩が後ろに行き胸が広げやすく、背中の上部が力無しに前方へ出せて首の骨が楽で気持ちいいー



ってなりました。



この後にダヌラアーサナ(反るポーズ) などをやってみたら、とってもやりやすくて、、



素晴らしいです。



本当に素晴らしいです。



今日も楽しみながら頑張ります(*^^*)


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802