こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



昨日は「Hawaiianヨガ」


10人のご予約を頂いておりましたが、今のスタジオでは狭くてキャンセル待ち・・


生徒さんには、ご不便かけました。。



しかし!この狭いのも、もうカウントダウンです!
5月からは広々ーー*\(^o^)/*



楽しみに待ってて下さいね。
皆さんにとっての居心地の良いスタジオ作り頑張りますo(^_^)o


{433E932F-61A2-4CAC-802D-D666EB3029DD:01}



土曜日に来て下さり、ありがとうございました!
ココナッツプリングもして、スッキリーな土曜日の始まりでしたね(*^^*)



私はその後、ダッシュで神戸へ



新しいボールを使った筋膜リリースのWSに参加してきました。


{8E0A6614-0B32-4FEF-B3AF-3DE7B00A33C7:01}


素晴らしかったです!!


{DD112158-95A7-4514-82EE-4AF8B5E9F482:01}


新しいスタジオで、筋膜リリースの新しいレッスンを行います!



ただ、このボールが日本輸入出来ないので、今お友達の輸入会社の社長に聞いたり、GWに実家に帰る外人の友達に持って帰って来てくれないか、とか厚かましい事を伺ったりして、方法を考えています。笑



なんとかして手に入れます!
お楽しみにーー♡



今日日曜日の私の下半身は、いつもに増して軽く、ちょっと引っかかってた右股関節の不調もお尻の筋膜リリースが効いたのだと想像します。スッキリになくなっています♪



では、皆さん、素敵な日曜日を!


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802