こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



昨日は夜のレッスンに来月4/13水曜日に「英語×日本語ヨガ」をしてくれるヴァネッサがレッスン受けに来てくれました(*^^*)



陰ヨガは毎回違う楽しみ方が出来るので面白いですよね。時により、身体的な痛さが気になる時、頭の中の消えない考え事が気になる時もあるし、それと戦ってる自分も客観的に捉えるのも面白いし、真っ白になって気が付けば終わっている時もある。
触らずに見ずに、今の自分の状態を知る時間。



私はレッスンの中で特に陰ヨガが好きなので、思い切ってどこかの曜日で、毎週陰ヨガのレッスンにしてしまおうかな?と思っています。



レッスン後はヴァネとディナー&夜中スタバへ
彼女の好きな抹茶ラテを頼んでみました。
美味しかった。しかしちょっと甘過ぎるので、シロップ少な目で言うのが良いかも(^-^)



そのヴァネッサのレッスン
まだ空きがあります!


4/13水曜日19:50~21:05

英語と日本語で聞きながらヨガをする。英語が分からない人も日本語でも行ってくれるから、大丈夫!
ヨガインストラクターとしても知識の深いインストラクターです。オーストラリアでヨガアライアンスを取得して、現在10数か所のスタジオでヨガを教えています。


会員様以外の方は、体験レッスンとして受講も大丈夫ですよ。



ご予約お待ちしております(*^^*)



そして、面白いタイミングで昨日上海の友達が、5月にBaliで開催されるヨガフェスに一緒に行かない?って誘ってくれて



実はGWに行くヨガリトリートをこのヨガフェスに合わせて行こうかな?と思ったのが、今回5月にBaliに決めた切っ掛けでした。



だけど、よーく考えたら、その期間はウブドに人が溢れ、レストラン・他のヨガスタジオ・エステ・道という道はどこも満員・・が予想されますよね。



毎日ヨガフェス三昧するなら別の話ですが、そうではないヨガリトリートで行くのは良いアイデアではないと思ったので止めましたが・・もうその時にはバリに行きたい熱が上がり切ってしまっていました。笑



そんな経緯があり決めたBali♡
バリから帰ったら新スタジオの工事も終わっている頃です。(*^^*)



今日も最高な1日を過ごしましょー!


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802