こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


今日は、午前中に梅田に出来たスタジオのエアリアルヨガを受けて来ました。



立ったり座ったり立ったり、また座ったり・・途中で何故かヨガのポーズの時間が15分くらいあったり、、、不思議ポイントが色々ありましたが、それでも、やはりエアリアルヨガは面白いし、気持ちいいなって思いました。



その後は近くのブリーゼの地下にランチへ


{0A01D8C8-8F92-48E1-8BAD-6CA0C183177B:01}

★★☆☆☆


こちらもオシャレなお店でしたが、惜しかったです。



その後は新しいスタジオの用事を色々として夜のレッスンへ!


ラストの「リンパDetox」


{09D6A724-57D3-4FA0-A179-468AD1784980:01}


疲れてる時には最高の☆気持ちのいいレッスンですが、多数決で5月からは無くなる予定です。
※復活するかもしれませんが 笑
 


来月は泉インストラクターによるリンパDetoxや、日曜日の特別レッスンでも、リンパDetoxありますので!ラストに受けに来て下さいねー*\(^o^)/*



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802