こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です

  

皆さん、急遽5月にスタジオを移転する事になりましたので、4月のスケジュールを少し変更しました。



{C08CDA3E-E851-4587-8C12-921FB1F3CD6A:01}



ご不便かけます!
宜しくお願い致します。


皆さん、体幹ヨガ、しんど過ぎませんよー!笑


昨日は私のスタジオで、今月末に仕事で海外に旅立つ友達のお別れアクロヨガでした。


{EE298018-B026-4816-90BA-AADBA7CF990B:01}


大好きなさやかちゃん♡
遊びに行くからねー!ってお別れしました。
ヨーロッパに久しぶりに行きたい熱上がってきました(*^^*)


今日も朝7時からやる事いっぱい!



次のスタジオの一番欲しかった、○○.comは取得出来ました*\(^o^)/*
新しいHPが形になってきたらお知らせします♡



※Nao-yogaのHPはずっと残します。



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802