こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日はとても素晴らしいお天気ですねー
だけど、まだ少し寒いです。



朝から「セルライト除去ヨガ」
で爽快に動き、リフレッシュしました!


{576C97C1-A7FA-4DD8-A0F3-7B82788364DE:01}


ヨガ後の生徒さんの「脚が軽くなったぁー」
を聞くのは、とっても嬉しい瞬間!



この、私のオリジナルのポールでセルライトが流れやすい様にほぐす方法がバージョンUPします!



来月にボールを使った"下肢の痩身メソッド" の勉強会に参加します♪



2016年は新しさに溢れる Nao-Yogaで行きたいと思います!*\(^o^)/*



最近は私のウキウキが伝染して、生徒さんもウキウキしてくれてるので、ラブ♡は繋がるなぁーって感じます!


来週土曜日はキャンセル待ちです。
平日の昼・夜は余裕ありますので、お待ちしております!


では皆さん、冷えないように、素敵な春日和をお過ごしくださいね(*^^*)



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802