こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日は朝からハプニングがあったのにも関わらず、皆さんお優しく迎えて下さいました。



いつも、本当にありがとうございます。
私はつくづく、お優しい生徒さんに恵まれ、支えられているなぁ、、>_<
と感じます。



楽しく、笑顔いっぱいで、最高に充実したレッスンを出来ましたね*\(^o^)/*


{23712A18-8D85-47DB-A42A-73C3E5A81C57:01}



移転のニュースも、大盛り上がりでした!
生徒さんの喜びの反応を聞くと、とっても嬉しくて、よく今の狭いスタジオでついて来てくれましたぁ。(T_T) 感謝!


って、もう狭い思いはさせません!*\(^o^)/*



今日もレッスンの合間にニュースタジオに用があり行ってきました。



ここは、もう私の物だーー!(≧∇≦)



と思ったらウキウキして、とっても嬉しいです。



定員12~15名くらいのキャパがあります☆



南向で、太陽の光がキラキラ差し込むスタジオです。



さぁ、春が来ますね!
日曜日はアクロも忘れずにちゃっかり、やります。


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  HP・・http://nao-yoga.com Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802