こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



最近忙し過ぎて、女っぷりがどんどん下がってきてる気がして怖ろしい今日この頃です。



昨日ゆみさんこら頂いたプレゼント♡

いつもお心遣いを、ありがとうございます!
カフェタイムに楽しみに頂きます(*^^*)


{A29C9AEC-D858-432C-8981-3BA55FF310EE:01}



そして、Jessicaにもらったグリーンティー
外国の方が日本人に緑茶をあげる。
うむ、相当美味しいのだろう。と想像します。



これはとても良い緑茶なのよ。って2回言ってたので、期待します(*^^*)



{DB98B3A2-1F90-4531-BEA8-1A01F795BD91:01}



そして、今夜の「セルライト除去ヨガ」


久しぶりのセルライト除去ヨガは楽しかったぁー!
5月から、少し増やし過ぎたレッスンを整理しようと考えていて、皆に好きではないレッスンを聞いてみました(*^^*)



面白い結果が出ました!

{FEB2A4B4-57D4-4C1B-8E46-8F4C04606254:01}



・・何故かというと、、



後ほど発表しますが、、



5月から新しいスタジオに移転する事に決めました!



4月の末はもう、引っ越しと移転と、ポロポロになってバリに行くと思います。笑
そして帰国後はプレオープンに向け走ります!



しかし!バリで皆さんに楽しんで貰える盛り沢山の企画も忘れていません(*^^*)レイキに、チャクラトリートメントに、ラフティングに、スノーケリング、エステに、ディナーに、、


着実に予約完了しています!*\(^o^)/*



がんばるぞー!



皆さん、新しいスタジオを楽しみにしていて下さいね♡


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802