こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


昨日は金曜日の夜のレッスンに上海から来日してる友達がヨガしに来てくれました♡


スタジオ前でパチリ☆
優しくて、上品で、大好きなヨガ友達。
来年は、私が上海へ行きヨガカンファレンスを一緒に行く事に決めました!


{FE77DFE4-E93D-479C-9BF3-63962CE5D591:01}


夜ごはん、何がいいか?
寿司、お好み焼き、串カツ、ラーメン、、
お決まりの大阪グルメ


選ばれたのは、"一風堂" でしたぁ


{C4CCAF36-4644-4B86-8C8A-AFBFA182778D:01}
 
せめて、野菜を追加オーダーして野菜ラーメンにします。急いで撮ったので、お箸が突き刺さっていて申し訳ない写真になっています;^_^A



美味しかったです。



そして、今日は朝に大切な大切な用事を済ませ
(もうご存知の生徒さんは多いと思います)


昼の陰陽ヨガで、少しハードに楽しみました。レッスン後は、皆さん血色のらいい、綺麗な笑顔になっていて嬉しかったです!

来て下さり、ありがとうございました!



その後はアクロヨガ


アメリカから、Daniel Scottという有名な先生が来日しています。



今日から3日間!
明日も楽しみです。

{956CABA3-FF26-46C0-871D-CE945DEAEFC8:01}



夜はみんなで焼肉へ!!
ヨガ×焼肉
ナイスコンビですね;^_^



では皆さん、素敵な連休をーーー!



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  HP・・http://nao-yoga.com Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802