こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



金曜日の「骨盤調整ヨガ」では60代の生徒さんも2名いらっしゃいましたが、レッスン後は笑顔で調整完了!



他の生徒さんからは次の日に筋肉痛が心地よいですー効いています!と嬉しいメールを頂きました(^^)


{5A5D8E9F-89BB-4979-8D6F-439299B65957:01}


レッスン後は南堀江のTables cafeへ
看板商品のパンケーキを頂きました(*^^*)
あまり美味しくないパンケーキはいつも完食するのに苦労しますが、ペロリと頂きました!
美味しかったー!


{E458585D-FCD0-4C81-89AE-43DA84EECE67:01}



夜のレッスン「バストUPヨガ」


最近大好きなレッスンです。
使い慣れてない筋肉なので、地味にしんどいけど、「やってるーー!」という実感が心地よいです。
硬く衰えつつある筋肉を眠りから呼び起こすのは、簡単ではないですが、やってみると、コレしなきゃな。って思います。


{61DA1EF1-001F-4031-A90C-041A7D6E551A:01}


そして土曜日の朝も「バストUPヨガ」
ベルトを使って脇や肩、肩甲骨周りをほぐし、鍛えます。
壁を使ったポーズもなかなか大変ですが、終わると筋肉が呼吸出来る状態になるのが分かり、軽くなります。酸欠状態から深呼吸状態へ


{80975BEE-A5FF-410E-ABA5-05214949366C:01}


皆さん頑張ってくれました!*\(^o^)/*
楽しかったですねー!
来て下さり、ありがとうございました♡


そして、嬉しいことに(≧∇≦)まみさんさんから
Mametan sweets を頂きました!


{8B63D8D9-3414-49C8-B422-9CE7CE772C45:01}


手作りで、本当に美味しい♡♡
素材に拘っているので、"食べ物の味がする" 
"その物の味わいを味わう" って事の意味を理解
出来ます。



人間の殆どの動きが無意識でされていて、意識しないと、綺麗に、上手く、負担なく、繋がり良く
動いたり、歩いたり、作業する事ってないですよね。



それと同じで、無意識で物を口に入れて、味わう事を忘れて食べていなかったか。



もっと、そこに感動があるはず。



何気ない生き方から、意識ある生き方へ



そっちの方が楽しそう!(*^^*)


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com 
(メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802