こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日の「骨盤調整ヨガ」



昨晩は調子が悪かったのですが、今朝起きたら元気になっていました(^-^)



熱血指導で、楽しかったです♪
"繋がらせる" ことの難しさを皆さん感じていらっしゃったと思うのですが、まず自分の身体を使ってみて、難しさを感じて、どうにか出来る様になりたい!攻略したい!と思う身体への深い興味が大切



その上昇志向が身体を進化させて、老いから逆行する世界で生きる事が出来ます(^-^)
老いのエスカレーターを逆行して走るみたいな感じですね!


{8EEE4AF4-B718-43C5-9E5D-CE25FBC611FE:01}


皆さん頑張ってくれました!
感覚がいい身体で過ごす1日は素敵ですね(*^^*)



和美さんに頂いたフリーズドライのスープ♡
時間のない時のちょっとご飯にイイですね!
ありがとうございます*\(^o^)/*
お気持ちかとても嬉しいです!


{AC144AC3-B26A-42E0-8652-2ACB79B1FADE:01}



そしてその後はハービスエントの「ロゥリーズ」へ


サラダに芋!(芋が多いのが嬉しかったです♡)
スイーツは最初にフルーツをちゃんと取っておきましたので満足しました。


{8077ADA3-0FD5-4FB6-A9AC-BE9603C99313:01}


サラダを食べ終わった頃に
ローストビーフが出てきます。


{E28AC9E6-5756-45BD-92CA-88B567699975:01}
  

思っていたより油身が多く、薄かったです。


{80CD2302-75CD-4BC9-B4F5-35A3BD9164D3:01}



楽しみましたし、満足でした!
オシャレでホテルの様に、ゆったり過ごせるのがいいですね(^-^)



が、バルバッコアの方が好きかなぁー
お肉が食べ放題なので、胸がいっぱいになるくらいお肉が食べれるので強烈に満足します。



ランチ後は外を歩いて梅田でのんびり過ごし、またお腹が空いてきたのでディナーです♡



春が来ましたね!嬉しい*\(^o^)/*
素敵な週末をー


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802